2008.02.18 2/18Gvは久々の
今回は久々にLKで出撃
やる事やらねばってことでちょっと借金してアンフロ風鎧も購入してみる

人数は相変わらず2PC多目で何人だろ?
少ないような気もしないでもない
開始はL4の鯖缶同盟さん
攻め手はうちらのほかにジャンヌさんだっけかな?
一度目の突撃で他の攻め手いなくなったので忘れてしまった・・・

なかなかきっつい防衛してるので抜けられない~
ロキ破壊してもその後が続かない
何度かEMCで回転させててもあっちも復旧してるし
うーむLKの回転率じゃ追いつかないか@@;

一度Wiz地帯まで侵入して荒らしてEMCしようとしたが失敗
隣に献身いたからPT同じだったらなーとちょっと思ったがそのまま排除排除

転戦

続いてL5、EEさんの砦だっったような・・・
攻め手に子猫さんと月狼さんER侵入すると既にエンペ殴っていたようでそのまま落城
攻め続行ってことで再度進軍

他の前衛が突撃してからちょっと送れてするするとエンペ横まで抜けてEMCをしてみる
前衛が既にエンペ張り付いてたのか?w

まぁ結果おーらいってことでGKでブレイク
続いて防衛していたようだがAXだかケンセイだかが抜けてそのままエンペブレイク

しばらく防衛できてただけに詰まらん事で落城したー
処理ミスだったのかな?AXとかケンセイのブレイクスピードは速すぎます^^;

続いてB1か?
空き家だかを防衛していると鯖缶同盟さんに月下さんだったかが来店
生防衛だったので押し込まれたところで一度リセット

アレだけの前衛の量居たら無理むり
Wiz地帯までなだれこまれて乙

エンペ横まで後退してみたが他に味方がいないので
がんばれと一声かけて阿修羅乙

そろそろ確保の時間?ってことでC2へー
砦はみなぎりさんだが中身はBFWさんだったかな?
数は同規模くらいだったような気もしないでも無い

生防衛ってことで一度割らせようってことで突撃
他の人を囮にしてロキ突破罠かかったが周りに敵がいないのでEMC
リセットするのを見越してリログ
C2に入ると旗がGKでした\(^o^)/

生解除しようと圧力かけたらそのまま割ったのかな?w
そのまま防衛~
元の城主がリベンジかけてきたようだが3MAPで排除
そのまま安定防衛に

派遣ってことでV地方をうろちょろ
V1はAshさんで15名ほど数人規模の派遣だときついかってことで
エンペなぐろうとして排除

V4がいい感じに荒れていたのでそのままER内部でEMCをしてみる
既に進入していたAshtoAshのLKさんに割られてサイドはけーん

おいらはC2に戻って防衛と合流!後は任せた

再度進軍した派遣組みは最後の最後で競り負けたようでお疲れ様でした

久々のLKで動き鈍かったけど、何度かEMCきちんと決めれたし良かったかな?
アンフロ風鎧はなかなか良いものですね
多少の魔法弾幕なら物ともせずに突っ込める

装備の持ち替えミスって何度か死んだが^^;
もうちっとLvあげて耐久力増やさないといけませんかね

次GvでLKやるのがいつになるかはわかりません@@;

後はBBLKなんで不発砦で何するか考えないといけませんね
EMCマスターなんで下手に前にでれんしなー
後ろからSppでもしてればいいんか?DexねーしSpp切っちゃったしなどうしましょ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/525-2ae349c5
