2008.02.20 ままーり
このところ宝あけるくらいしかINしていなかったのだが
なんとなくROに入ってみる

先日のボーナス期間でオーラ吹いた非転生さんの転生育成ラッシュってことで
ギルメンたちは盛り上がっているようです

ぼけーっとしてるのもなんなんで
3月のパッチに向けてのアイテム収集
緑ハーブがねーなーってことで草刈

スピポ一本分で100枚前後の伐採完了
一回最低200くらい使うんだっけかな?1k個くらいは集めておかないとあかなんかな
育成チームの火力がいなくなったってことで
別鯖から遊びに来てた人と作ってたWizを出して育成してみる

ちょうどCADが空いていたのでSG連打連打
INT90止めの60台のWizなんだがMbrでMATK2倍?とかされると
AMPなくてもSG1発でMOB掃討できるとかすごす

Lvあげすぎるとペアしてたプリの人と公平組めなくなるので上納でもかけとくか
固定砲台でSGだけうってればLvあがるがいつまでたってもへたくそなままになるな><

育成中にエドガが沸いたらしくてSG連打してたらMVP!
SSとるのわすれたわー残念

カードでもでないかしらw



ギルメンさんがコイン余ってたので課金したということでしたが
そのまま引退されるそうです
あまり狩りとかいけなかったのが残念ですがお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/526-e10a8a9a
