今週もLK!!!!!

GK面子が数人休止になったんでちょっとさびしいです><
人居ないんでGKに詰め込んで詰め込んで
開始はL4
抜け殻だったので割って防衛

攻めはES同盟さん(でいいのかな?)
ロキが不発多かったようだが特に危なげなく防衛

暫く防衛していたがそろそろ転戦するかーってことでポタ変更
変更中に突撃してきたので制圧して転戦
L4は逆走難しいから大変だ・・・

続いてC3、黄昏さんだったきがしたら既に旗変わってました^^;
ジャンヌさんが城主、同盟増えたのかな?
どこが増えたかはチェックできてなかったが人増えていたっぽい
3MAPではなくER防衛だったのでしんぐーん
がりがり削られていくがまぁなんとか耐えてEMCかまして制圧に
1度のEMCで落ちるかわからんかったのでリログしたらそのまま落ちたようです

どうなってたのかはわからず><

暫く防衛してたが結構な人数に攻められてEDPAXに割られて乙
ちとWizの数たりねーしこんなところか・・・
それにしても火力がねぇええええええええ

ポタメモ変えてなかったのでL4にもどりー
星祭さんが城主です

L4の集合早くするために高台でEMCした後リログ
再度戻って突撃><
中はそこそこの防衛だったようだが抜けられる!
LP引いてロキ落ちたところで中入って制圧体制に
エンペ前のクランクでEMCしてみるが相手もEMC!!!
何とか処理できたところでエンペぶれーく!

防衛に入ります
攻守交替で星祭さんが攻め
最初はほどよく守れていたのだが鯖缶同盟さんがきて乙
流石にあの人数守るのはむりむり

転戦してVでもいってみるかーと思ったのだが
V重すぎ!こりゃあかんてことで皆さんとりあえずV攻めててねー
おいらは他にいってきまーっすということでL5へ

L5は少し重なる未来さん
中はロキあり?の20くらいの防衛
攻め手が他にもいたのでこりゃとっとといこーってことで
3MAPでEMC!!!
と思ったらV3割れたみたいですよ^^;

EMCは止められないわーってことでL5に呼び出し
他にも攻め手おるし叩きあいかなってことでリログ
戻る途中に☆さんに妨害を受ける><

ERついたところで叩き合いを制したようでブレイク!乙かれっす
攻守交替、攻め手に☆Vipさん

金ゴキチェイスを探すのは苦労しますわー
数度排除できたが結局EMCされて乙

あそこまで進入されてやられると防ぎようがないっす
なんとかせんとあかん!

続いてC1にいってみるが抜け殻
わって3MAP防衛しつつ偵察~

B3がなかなか面白そうなので行って見る事に
C1は結構な数こられて壊滅してた模様、いなかったので状況不明

B3はアヒルさん
攻め手に最初はEEさん?いたきがしたけど転戦したのかな?
続いて月集さんも集結

ロキ抜けるのは簡単なんだがそのまま排除されるぅ
1度目の突撃は排除されて二度目の突撃を月下さんに便乗!
油揚げをかっさらうぜぇってことでぬけぬけ
1回目は装備間違ったりスキル間違えたりで散々だったので今度は間違えないぞ~

なんとか献身もらってEMC!
↑でも月下さんがEMC!
ERは乱戦状態

はいはいわられてもいいようにリログリログ

状況わからんがGKで割れたようですよ
急いでERへ戻ってみるけど既にアヒルさんおるし!
流石にノピギルドは早すぎまっす
防衛体制整えられずにそのまま防衛、
結局☆のEMC止められずに乙

またやられたー

攻め手がこれだけ居る状況だとgdgdになりそうなんで転戦

ほんとかどうかしらんが錐がでるらしい?wというV1へ!!!

FS同盟さんが城主のようで
突撃ー阿修羅!乙!

うー

魔法密度はそこまで高くないんだけど中衛がしっかりしてますね。
ラスト五分ってことなんで自力復帰させて
ラスト1アタックにかける!
今回もロキ無視してつっぱしれ!
前衛は囮だ!
クランク抜けてEMC!うほ!決まったリログ!

戻ってくるころには割れていたようでおつかれした
ラスト2分くらいにER戻って後は防衛に
一人ケンセイ?だかにエンペ殴られていたようだが
処理完了そのまま確保となりました。

相変わらずLKが挙動不審でしたが確保できてよかったかな。
途中激重でGvやってらんねーってなったのはちとつらい
なかなか戦ってみたい所とあたらないのも残念><

金ゴキチェイスの処理をしっかりせんといけませんね
強すぎです

来週は諸事情により不参加となりますので皆様がんばってくだされ
今週はVADにでも篭ってマヤパ粘着ですね!そうしよう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/528-7acb6d8a
