前にうちのギルドにおった人がROに遊びに来てた
ちょと春まで暇らしい
引退?するときに全キャラ削除したようで

何も無い状態からやるのは何が一番いいのかねぇ
装備無くてもなんとかなるのはWizか?とか言っておいた

フェンあれば後は中野人の腕次第とか聞いたことあるけど
どうなんでしょうね?

おいらはへたれなんで無理そうですが^^;
連日の緊急メンテで萎えていたので
育成でもするかーってことでノビ育成開始

ノビ時代はPDでポポリンなぐってれば直あがる
今は最初の修練所で地味に転職間近まで
上げてくれるので楽ですな。

PDは交通が不便なのとMAP広いのが難点だな
プロから近場でいい場所ってないのかな?

JOBもあがってマジに転職
ここら辺は適当~

次はどこいくかってことで旨くなった狼を狩りに
初めは殴りで倒していたけれども
ファイアーボールを覚えてからはショートトレインして
FBをぶちこむとあっという間に30台

人が増えてきたので撤退

たまり場に戻るとちょうど狩りから帰ってきた廃プリ発見!
拉致決定><

ためしにGH下水に逝って窓でも食うか~ってことで鳥にcc
Dex鳥じゃないから詠唱速度はそこまで速くはならんがまぁええか
他の鳥いることはいるがいかんせんlvが低すぎる。

仕様変更でガゴが増えたなー
CAやらスタブでプリ鳥が吹き飛ばされてマジがぱたぱた
それでもかなりの速度でLvがあがっていく

日付が変わった所で、昨日の二の舞になるのはいやなので
帰還することに。

ノビ育成からかなりの短時間でもうちょっとで
最低転職Lvまではきましたね
流石に火力がそれなりにある後衛養殖は早いわ@@;

新規30DAY切れてからどうするかわからんらしいが
暫く遊ぼうやw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/532-224c6947
