3月はほとんどROにINできてないぉ
Gvも途中参加だったりぐだぐだ^^;
それはさておき、3月末をもってGKのマスターを勇退です!

勇退かなぁ?w
後継ギルドができるようなんで籍はおくとは思いますがちょっとお休み~
お疲れ様でした。

今の同盟は継続かどうかはわかりません
全部後継の新マスターにお任せしてるんでノータッチ

とりあえず現ギルドとしての責務だけは果たしておかないとな
(仕事が落ち着かないので時間がぁああああ・・・


仕事の休憩中になんとなくリネ2の記事を読んでいたら
カムバックキャンペーンをやるらしい
3月25日~4月22日で15日間有効な36時間無料らしい

一日半ってことか?

時間あるときにでも久々にINしてみようかな
新種族とかシステムとか色々追加されたみたいだし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/536-a6cf16b9
