2008.03.31 3月の終わり
予定通り仕事でGv出れなかった^^;
宿なしだったのかな?結果よくみてないのでわかりません。

ということで、30日でGlanz-kugelとして同盟でのGvが終わりです。
ギルドマスターは退きます。

4月以降は、気分転換にROやるくらいになると思われ
引退は一応しないのか?
それはそうと資産整理しておかないとね。
現状の垢すべて継続課金は金の無駄だし、やるなら1DAYで入ればいいしな。
メイン垢だけは課金残しておくのがまぁ無難

どれを残してどれを売るかきちんと精査しておかないとな~
新パッチ毎に装備が変わるから難しいですな。
錐はほしかったなーでも最近出物がないぽい?
サインクエでも控えてるのかしら?
もうちょい安くなったらほしいね

Gv続けるならゴスとかほしかったけど、参加できるかわからんしなー
他に欲しい物ないならそこら辺目標にして金だけはためとこかw
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/537-b12484c9
