ちょっと時間ができたのでRO

トールに行こうと思ったのだが石盾借りれなかったので断念
流石に盾無は即死コースですね><

ぶらぶらと地方巡っているとエンジェリング発見!
ですとろーい

スケピューラーげっつ orz..

他の方々は生体やらいってて暇だったので久々にLKソロで時計B3ペノ狩り!
基本はバーサクでひたすらきりまくりんぐ
先日、使えるかと思ってライドワード帽子を買ってみたんだけど
これはあまり回復しないのかなぁ?
いまいち仕組みがわからない^^;

前のパッチに比べて鼠が大量にいすぎでしょwww
相変わらず放置ケミも鎮座してるし(´・ω・`)

一度バーサクの切れ目に回復ケチってぺナ1いただきました~
30分でちょこちょこJOBもあがって終了
カードでも出れば黒字の狩りにはなりそうかな?
今だとレモン代で若干の赤字ぽい?

適度にある緊張感はだらだら狩るにはいいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/541-423c63ad
