久方ぶりにJOBがあがった~
とはいえベース90台なのにJOBはまだ50台と
比率がおかしな状況
棚とかあんまり行かなかった所為なんですけどねぇ^^;

最低でもJOB63くらいは欲しいところ。
目標は70ですけどTOMが来ますかね?
やる気の問題だと思うけどwww
時間があったのでいつものごとく各地をぶらぶらしてると
エンジェリング発見

発見?
取り巻きだけいて本体がいねええええええ

近くを探してもいない
あれぇえええどこだ~と5分くらい探しまくって発見
ちょっと奥まった所にいました

こんな状況だとコールスレーブとかしないんだなぁ
居たとしても関係ないですけど^^;

エンジェとデビc欲しいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/542-ef8982e8
