2008.04.11 解き放て!
背負うものがなくなったのでROへの
IN率が上がってるとかいないとか?

また来週から慌ただしくなるのかもしれないので
一時の休息ってやつですね。

女垢(2PC支援垢)の課金を止めて停止状態になりました。
1DAYは結構残ってるので支援やら付与するときは課金かなぁ
それ以外は基本LKとかはソロ(支援なし)で狩りできるところが理想

先日からちょこちょこいってるペノ池は支援無で篭れるいいところ。
たまにバーサク解除後に回復オスの忘れて死んだりするのはご愛敬

今までは伊豆刀で篭ってたんだけれども
配置変更後でこの武器だとSP回復やら殲滅がちょっとおぼつかないかなぁ
そんなことでペノ池特化刀を作成開始!

アナコンダクcが2枚と2種族ソウルゲインあたりがいいかな。
ペノ、クランプが毒属性ってことで蛇c2枚に
魚介と動物のソウルゲインでSP回復って寸法で

蛇cがなかなか露天に出回ってないのよねぇ
ギルメンが奇跡的に一枚持ってたので譲っていただいた!
ソウルゲインは確かどこかの倉庫にあったようななかったような?
課金切れてる倉庫かもしれないので確かめないとなぁ
カード的には安めのカード(が狩る人いないので出回らない)ので
見かけたら購入してもいいかも

JOBが60台になるくらいまでは籠城しようかなぁw
ペノcでも出れば大幅な黒字がががが
サンゴも小金稼ぎにはいいのかもね
LKで狩りするときの基本スタンスは
できるだけ狩りで金をかけずに狩れるかを考えて狩り場選定

導入で多少の出費はあるのだが(武器作成など)
ある程度ペイが見込める(または大幅な黒字が見込める)と
確信してから武器作成

たまにノリで作成することもちらほr
おかげさまで狩りではほぼ黒字でここまでこれてます。
確かに高効率の狩り場に行きたい!って気持もあるのだが
一番嫌いなのが人が大勢いる場所なので^^;

ペノ池は一時の賑いもひと段落したのかなかなかいい場所です。
稼げる狩り場が増えたことでわざわざ来る人も少ないようですね。

近々でほしいものをリストアップ!
目標目指して金策しましょー

LK装備
+7V肩 120~150M位?
 Gvにも偶には出ようかなと思ってるので阿修羅対策に
 でも高いぉ><

アリスc 80Mくらい?
 トールソロを目指して欲しいのではあるけれどもたけーよ!
 アリス狩りして自力ゲット目指すか
 V肩自力よりは現実的

錐 現在40Mくらい?
 アサシンがいないのでクエストやってなかった
 現在クエスト進行中なのでそのうち出回るかな?
 あればスリッパオンライン継続できる
 借りたりしてるので優先度は低いようなきもするが
 自前で持っておきたいなぁ
 
村正 相場知らん
 ネタでもなんでもいいから一度はやってみたい!
 昔からあこがれだけは持っているもの

エクスキューショナー 20~30M?
 やっぱLKで突っ込んでからはこれがいいのかなぁ?
 現時点でのスキル構成だと扱いきれない代物
 一度はこれもって突っ込んでいきたいどうなるか見てみたい!

その他キャラ
スピリチュアルリング 現在40Mくらい
 いつかほしいなと思ってるだけのもの
 メインプリじゃないから優先度低
 MEプリが女垢(課金切れ)だし供給多可になってから買おう

と、一応100M前後でほしいものをリストアップしてみたんだが
これ全部買ったとしたらゴスcやらデビリンcとか買えるような・・・
(頭金くらいにはならないかw)

どれ買えるか買うかわからんがとりあえず100Mくらいためるぞー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/543-f5ac12ba
