2008.04.12 かんせー
蛇cが露天に売っていたので購入
ビートルcが無かったので買い取りチャットだして購入

そんなこんなで武器がかんせー
080411.jpg


作ったはいいけど売るのは無理だろうなww
以前の伊豆武器に比べるとペノの処理時間が若干延びる
その代わり鼠の処理が少し早くなるのかな?

そこで死蔵していたひよこちゃんを使ってみる
支援+コンセありの状態のダメだがいい感じ><
080411_2.jpg


ひよこちゃんを使った感想は
嬉しい誤算が一つ
コンセ切れた後の低HITで鼠にミスが出てるんだが
DAのHITボーナスで処理速度UP

高ASPDでのDAとかでるとかなり楽しいww

バーサク解除後よそ見してたらペナ頂きました@@;


相場見ると流石にサンゴ安くなってる(´・ω・`)
メイン垢以外の垢が課金切れたので
倉庫整理もかねてs装備の精錬~♪

今回はバックラー数個とフード
+7バックラーが一個できたので露天行き!
売れれば黒字かなぁ?

フードは+7が2個できたのだが
欲にかられて+9目指したら破壊 orz...
相場みると+7で3Mくらいか?

売れるかどうかはしらんが
露天だしときゃよかった(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/544-3ad7cd75
