だらだらとネット見てたらこんな時間に^^;

Gv板みてたらレーサーギルドに
GK解散のなんちゃらって話題ががが
後継ギルドがどうとかすごい情報網です
感服

板住人の人たちがここみてるかどうかわからんけど
情報提供~♪
(後継ギルマスに怒られるか?w)
板に名前出てたギルドは後継Gではないです。
厳密にいうとですが・・・

きちんとした後継ギルドはあるんですが
マスター不在(時期的なもので)
正式稼動までの間にギルメンのギルドを使うといった
暫定処置の位置にあります。

正式な後継ギルド名などは
一線から退いた私がいうことではないのですが
そのうち本格稼動するんじゃないですかね。
同盟とかどうするとかもある程度
ギルメン達の生活が落ち着いたら考えるかと思いますよ。

それはそうとWikiからGK削除されてた~
仕事速いwww
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/546-e81d8bc2
