遂に錐こうにゅ~
クエあったから安くなると踏んで購入控えてたんだけど
値段さがらねぇええええってことで
40Mで購入@@;

おかげで金欠金欠

他に兄貴特化槍とかも買ったからいけないんだな
いままで廃屋に行く気はなかったのだが
どんなところかいってみよーってことで

ABしてれば支援コンセなしでも狩ることできるね
欲張って回復忘れて何度か倒れたけど^^;

人いない時にでもちょろっといってみることにします。
昨晩はギルメンが何人か居たので
PTに誘っていただけました><

プリでトールですよトール
固定狩りで結構な人数いたわりには
いい稼ぎですね。

JOBもうまいし良狩り場やね~
レアでなかったけど!

一度戻ると一人@2%でLvあがるーって人がいたので
再度狩りに行くことに

火力がGX二人ってことなので
久々に城2とかいんじゃないの?と提案
村正がほしいんや!

久々の城は過疎過疎過疎
流石に高効率狩り場がいくつか実装されて
閑古鳥がないとりますな。
うちらの他に1PTいたような?
あとはソロパラが飛んでるくらい
おかげでPTは大暴走
こちとらヒールでいっぱいいっぱい

結局lvはあがらず眠気には勝てずってことで
お開きです。
それなりのレアもでるし良狩り場には
変わりないとは思いますけどね。
ペアとかソロ狩り場になっちゃったのかね

プリ転生まで@259%
なげーYO!
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/549-9fe6b69b
