2005.07.17 7/17Gvレポ
暑い・・・

今回はRKとJKの2G体制でのGvとなりました。
相変わらず欠席者多数で参加人数ががが・・・


内容的には既に覚えてない・・・・

Vメインで戦って砦取れませんでした。

ムシムシ暑くて記憶がorz....

来週はがんばりましょ~
簡潔杉とのご指摘があったので思い出せる範囲で・・・

今回は人数も少ない+ジェダイさんで確保したことがなかったので
ジェダイの騎士に全軍を突っ込んでみる

同盟解消とか板で言われてたけど解消してませんよ~

始まりはV2のレース会場へ

まずはさっくりウッドストックさんい割られます(アレ?
前衛多めだったので当然ですかね( ;^ω^)

落とすぞ~ともう一度進軍指示
次はJKでエンペブレイクGJ誰かわからんけど・・・

放棄してもよかったんだが、この人数で何処まで持つのか
試してみたくERで防衛指示

WP防衛するのはなんとなく面白くなかったので
エンペ前の階段に防衛ラインを敷く

ブラギで魔法をブーストして前衛脱衣で騎士の無力化
ダンサーが来るとちょっといたいけど阿修羅に頑張ってもらう
20分くらい防衛できたんでしょうか?
そこそこの人数であれば防衛できるなーと思い陥落

続いてV3
何処が防衛していたか忘れたけれどもなかなか厚い防衛で撤退
今の戦力だと無理無理無理

順番に行こうと続いてV4
防衛していたようで、エンペ前に人だかり
他Gの方々が突入したので便乗させてもらう
乱戦模様なのでエンペで脱衣!
確かどこかが落としたかJKで落としたかで防衛開始
(記憶があやふや・・・

防衛ラインを引くが鳥の一人が封鎖で戻れないらしい
どれどれとエンペ出てみると40人弱の待合室状態
暫くは防衛できたがジリ貧でエンペたこ殴り
脱衣で頑張るが数が多すぎる(´・ω・`)

陥落

このあたりでB3の雪月花さんからうちに攻めておいでよ~とWisが
ちゃんとB3ポタとってましたよw

この人数でいってもどうかなと思ったので
レーサーの聖地?B5へ転戦

到着早々エンペブレイクされるので一度待機することに
ブレイクアナウンス後に突入
JKでブレイクだだだヽ(`Д´)ノ

ここでもなんちゃって防衛発動
少々の人数なら防衛できるねって・・・・

陥落

V1へ移動
一心さんが防衛していたようで流石に火力の密度が違う
撤退
完全防衛だったそうで、おめでとうございま~す(*´Д`)

V5へ移動
エンペ防衛だったようで結構な人数が集まってる
一度突入するが失敗
次こそは~と思ったら3MAP出口に人があふれてる・・・
誰も攻めてないしこっちがいったら便乗するかな~と打算してると
どこかのGさんがいきなりBDSやら魔法やらΣ(。・ω・ノ)ノ

おおおなんだ排除かぁ~と思ったら陥落
うーん、エンペ割ったGの人なんかな?
割れそうだから妨害?ようわからん・・・・

不満でチャットがあふれているようだったので転戦
最後のV2レースに掛けます

到着早々エンペカチ割られたので一度待機
次のレースに掛ける!

アナウンス直後に入ってキャンプ戻り~
エンペ割られる
次に期待・・・

今度こそはと思ったら獅子のエンブ?( ̄□ ̄;)
着たよきましたよ~やばいやばいと思いつつJKでエンペブレイク

ラスト10分くらい?ここで守りきれ!!ってことで防衛指示

速攻でねんからさんのLKがやってくる
確か獅子と同盟だったはず、前衛もLK多いしやばいな~と思ってたら
案の定バーサク軍団のご到着
頑張って脱衣かますが脱がせない・・・・
後で聞いたらコートしてたそうな(´・ω・`)

コートしてたらうちはなにしてようかのぉ(´・ω:;.:...

ねんからさんがエンペブレイク

エンペブレイク後はちょっと乱戦ってことで待機支持を出す
ここで指示間違えでしたね・・・・
エンペ割られた直後に攻めてれば
取り返すことはできんかったけどもうちょっとましな戦闘になったかも

エンペ前で魔法やらBDSやらの防衛
うちらがやったよりも厚みがありますな~流石だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

エンペ前で罠にはまってタイムアップ

お疲れ様でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/55-b920fc0d
