最近は仕事の合間にラトリオ妄想が
息抜きになってます。

色々な板見たり情報収集してるときがよいですな
それが狩りにつながるかどうかは別だがw
前々から興味があるヒルウィンド狩りって
どうなんだろうか?

うまいらしい、飽きるらしいとは聞くのだが
弓系の低Dexからの確殺下がってるので
良狩り場との情報を入手(今更かw

それならばとうちの低Dex鳥さんでも
ソロ可能か?ということでしゅみれーしょーん

今まででもDS数十発撃ち込めばジオも狩れるとは思うので
ソロ可能だろという話もあるのだが・・・

Dexは1+α
DSは10で2PC支援ありとの前提でいくと
現状ある装備にDex10料理追加
ポルセリオタイツ
+10マンドラゴラ大地の弓に土矢
ハンティング帽子があれば調印2確らしい

Dex料理はおいとこう
装備類は新規アイテムとかですなー
ポルセリオはなんとなく入手
大地の弓は思った以上に高いなー
+5あたりでとりあえず妥協しとくか
ハンティング帽子は・・・・

ということであとはタイツがあればおkkkkk
高Vit、高Intを生かして被弾上等で狩りが成立するか!

錐買って金ないので装備揃えるのはまだ先になるか
なんにせよ課金してないしなwwww

現状だと平均3発撃つことに
+5大地にハンティング帽子で平均2、たまに3
+7大地に名射手で平均2、たまに3
金銭効率的にいえばハンティング購入したほうが効率あがるか


+10大地の弓ほしいっす^^;
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/550-3c4e0635
