2008.05.01 測定
少し時間があったので鳥人間を狩る
先日晒した装備からの変更は
リンゴをハンティングキャップに変更

2PC利用可能ではあったが1PCで
どれくらいの効率がでるか検証するために敢て利用せず

リヒ上カプラセーブでGO
移動込約30分で、Exp280k↑を測定
自己ヒール&テレポだとSP流石にSP足りなくなる^^;

ハエ+回復アイテムにすれば300kくらい行きそう?
移動考えるとちょと難しいかな

2PC支援+狩り場直ポタにすれば
300kは確約できそうだなこの狩り場は

素Dex1ではあるが弓という優秀な攻撃手段のおかげで
狩りになるのは凄いな

実際はPT狩りしたほうが効率よくLv上がるとは思いますが^^;

狩りメモ
・MHは近づかない(殲滅力ないため)
・JTはくらっても痛くない(1ダメ)
・人が多い時間はタゲをきちんと確認する
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/554-ee1daa14
