2008.05.05 5/4Gvれぽ?
出る予定ではなかったのだけれども
その時間に家にいたので出動

ちょうどアイテム移動やらなんやらで
課金していた鳥を出してくれということで
鳥さん囀る
今回もマスターさんお休みってことで
ギルメンのギルド使ってのレースです

いぁレースだと鳥やることねーwww
ジョークしても誰もこおりゃせん
一時期ジョークで凍っていた時代は終わりを告げましたね
鳥にもスクリームをくれ!!!

レーサーから小規模に移行しそうな位の
防衛体制であればするすると鳥でも抜けられる
がしかし!
やることないんですよー

Lのどこかで3MAP防衛しているところを抜けて
ERまでいったのだが
中で3~5人にふるぼっこされてました
やることないんでほっといてwww
ちぇいさ、AX、LK、チャンプとかだったかな?
ただの鳥ですよ><
どこまで生きてられるかみてたけど白P尽きた所でEND
お疲れ様です

最後はB5のレース会場へ
バードの魂を貰えるということで
遂に仕事ができる!
忘れないで演奏しつつERまでとっこー

いつもはやられる立場だったけれども
やる立場になると楽しいなwwwww

速度P飲んでるやつらはどうしようもないけど
それ以外のユニットは脱落脱落

結局のところ最終レースにも負けて
砦確保とはなりませんでした

来週くらいにはマスターさん帰ってくるらしいから
ちゃんとギルド活動するんかね?

おいらがINするかどうかはまた別の話ですが^^;

そろそろGKブレイクしてLKでGvでるかな@@;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/555-5d73749a
