最近実装されたDに入れなくて涙目
(クエストやってないから自業自得)

そんなことで新しく実装されたMVPとか見たことなかったり

ちょっと前に実装されたのもないな・・・
聖域のエヴァ量産機くらいか?

名無しが結構おいしい狩り場らしいってことで
うちのLKもいけるようにしよーと思いクエスト開始
が!聖域進入とかもやってなかったらしく
なげーよ!!!
途中でクエストアイテムをギルメンからもらったり
ありがたいことです。
ちょうどたまり場に戻った時にタナトス討伐にいくよー
という話が出てたので
見たことないので便乗させていただきます><

アンクル狩りってやつですか
型にはまってしまうとLKなんぞなんもやることないですね^^;
共闘いれて後は決壊時の為に待機

ドロップはお察しください
sグリーブとか毎回のように出ますな
+10とかにしたらLKがかたくなるるる~
とか妄想したくなるくらい出ないかな@@;

その後何度か追随させてもらったけれども
対抗とかおらんてか、棚で狩りしてる人がいねー

一度だけ対抗おったけど人気なくなったのですね棚は

対抗おるとMVPは荒れるのは毎度のことか!
邪魔する気はなかったんだが
相手は引き殺す気まんまんだったのかな?
中途半端にタナトス引っ張るのでよくわからん

何度か死んだけれども
火力で勝っていたのとFA取れてたので
ドロップもMVPもいただきました。
MVP経験値がすごいことになってたようです。

別の日だが
プリで狩りしてるとオークロードがいるとの報を受ける
強化されてから見たことない!
EQとかもくらったことないぉ!ってことでLKで突撃

何も準備していかなかったので初っ端にEQくらって即死www

その後はゾンビアタックを繰り返して撃破
爆裂属性+EQのコンボとかあほかwww
あれって地属性攻撃でしたっけ?
地レジポとかのんどきゃ何とかなるのかな?

ランダムポップになったし次いつ見かけるかわからんけど
今度見たらためしてみよー
シールドブレイクしすぎですね相変わらず (´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/556-c0c5bfc0
