2008.05.09 癌畜
またまたパックが発売されるようですね。
今回は中段装備が2個も入ってるそうです。

INT+1と完全回避+3

前者はINT鳥が喜ぶかもしれない・・・
とはいえ、現状99+5+10で114
ミス冠+イカリング*2で120とすると
INTが1上がったところでどの装備も外せない^^;
そのうち実装されるINT+2のsあり頭装備に
黒蛇王c刺せばINT補正+6で
頭以外は装備フリーになるけど外人さんが来そうですね


完全回避+3はLKで壁するときに役に立ちそうですね
運剣、ヨヨロザ*2、耳
これにVK肩でもあれば後は走って立ってるだけでタゲ固定ですかw

下段の魚はギャングがいらない所で使う感じですかね。

まぁ買うんだろうなこの癌畜は@@;
INすると80台くらいで棚いくらしいということだが
入れるキャラがいなかったので各地漫遊

ドラゴンブレスがほしいなーと思い立ち
ミュータント狩る!狩る!狩る

プリで探索してLKでかるんだが
MAPがごちゃごちゃしてるのがだるすぎるぅ~

何匹か倒したが輝石1個とか^^;
もうちょっとなんかくれよ!

後は眼が疲れたのでクエストアイテム集めるべく
ポリン島へギロチン持ってポリン狩り
青りんごがほしかったんだが先にカードがでやがった!!!

結局林檎は出ないで眠くなったのでおーわり
お疲れ様でした
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/559-0da6c2b6
