次の日仕事だってのに連休ダラダラしていたせいか寝れない・・・

@1でアコが転職だったので天津に篭る

3時間ほど篭ったところでJob48たっせー
50にするほど気力が続かないのでさくっと転職

マニピ等支援の基本だけでも確保しようと天津にもどり~

入り口で行き成り忍者の洗礼
装備忘れてしぼん(´・ω:;.:...

装備取りに戻って天津ソロ
人がいないせいかやけに忍者に遭遇
INT極フリなせいかあぶなっかしー対戦

シフクロ落としてくださいな(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/56-a91ed620
