今更ながらGlanz-kugelを解体しました。
何人かが脱退してなかったんだが
INしても誰もいないギルドにいるのが寂しく^^;

さようならギルマス、お疲れ様俺!!!!!11

所属フリーになったLKさんですが
フリーになった瞬間に拉致られました@@;
後継ギルド「Glanz-Kugel」に・・・

後ろの単語の先頭が大文字になったギルドです。
臨時広場にでも落ちてみようかとおもったんですが

GKから逃げられると思ったのかと脅迫されました
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
話は変わって11日のGvれぽーっと
仕事やらなんやらでINできたのが
21時を回ってからだったので初めはよくわからんです

今回は楽園ギルドでレースだそうで
LKでのしゅつどー

まずはV4防衛中?ってことで
3MAPまで来てみるとタナベさんが突撃してるもよう
今更ER行ってもどうかなってことで
突撃待ちしてる人たちに突っ込んでみる

が・・・・
特に妨害できんなー
Wizもチャンプもプリも倒せない^^;
ダメLKっぷりを発揮しつつ妨害妨害
結局阿修羅乙ってことでした

その後落城後突っ込んでみるけど
わりまけー

転戦、C3、空、割る、防衛
セラビさんきたー
まけたー

B5転戦、ESさん生防衛~
いけそうでいけない
流石に1G10数人じゃ難しいか
スクリムがもう少しほしいところ
撤退

V2を最後の戦場に
おも・・・

ログインできん

終わり・・・・ orz...

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


今後どのキャラでGvするかわからんけど
LKメインでやるんなら
もうちっと装備類やら考えないとあかんですね
適当に倉庫から引っ張り出してきた装備じゃ
あかんあかんw

マスターさんもようやくネット環境整うらしいので
新生GKもようやっと始動するのかしら

がんばれ皆さんwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/560-4afb9882
