2008.05.19 5/18Gvれぽ
今回は~桜舞AVA同盟さんと体験?同盟してみました

急遽?だか決まった同盟だったので
PT編成できてないw指揮官いねーのgdgdでの開始

今回は初めから出席ってことでLKでGO
どこが発端だかわからないけど
2時間ずーっと平地戦やってたきがする^^;

楽しい事は楽しいけど方向性がなぁw
どう見ても好戦的同盟のできあがりです

ラストは超重力でINできなくなって終わり

今回はレポートするような内容ではなかった
久々の規模でのGvも楽しいわな
きちんと話合いしてまとまった同盟やれば
楽しいんじゃないかなー

途中からV肩を借りてみたんだけど
即死したり混戦だったりで
いまいち効果がわからん><
次借りれたら是非とも阿修羅と
さしで対峙してみたいですね
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/563-6ba639f0
