2008.05.26 5/25Gvレポ
仕事のため21時位からの参加
一介のギルドユーザーになったので
ある意味気が楽だ

今回も桜舞、AVAさんとのGvで~す。
途中からの参加なので人数の把握は不可能だが
2PCやら込み込みで40位?
規模的には充分な人数なんだろうけど
職構成やらなんやらが今後継続していくのなら
問題になるかもしれないですね。

C,L地方での攻守をやってみたんだが
連携、職構成考えるとまだまだ防衛がしょぼす
今回はリンカー出してくれたようで
防衛中にWizが即蒸発というのはなかったようです

同規模位?の月狼+FK同盟さんとがちで
やってみたいかも><

和同盟さんはメギンチャンプ在籍なのかな?
ありえん阿修羅ダメがきた^^;
Wなのかシングルなのかわからないけど
あれは驚異だ
早くV肩買って相討ちくらいまでにはしたいところ

今回はBB不発砦に行くことが少なかったので
Wiz陣まで突入してWiz荒らすも
後続来なくて(´・ω・`)ショボーン
ミニMAPみたらセンサーなくて確認したら
転戦とかwwwww

orz....

ラストはL5を奪取
終了時間間際には
鯖缶さん、黄昏さん、あと2Gくらいの派遣大集合wwww
廃装備持ちが多すぎるんじゃ!!!
なんとかEMCだけはされずにタイムあーっぷ

今回の同盟(仮)になってから初の確保
少しは経費が賄えるといいですね。

GKとしても久々の砦確保かな?
来週以降も順調にいくといいですね。
もうしばらく同盟状態になるようです。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/568-0c99311e
