2005.07.19 名付け親
知り合いが結婚して養子を取るという

なんでも養子の名付け親になってほしいというじゃな~ぃ(古!

自分のキャラ名もおざなりなのにこんなやつに頼んでいいのかと自問するが乗り気

徹夜明けの頭が冴えるぜ!っテ思ったけど
ネタじゃないヤツと釘を刺される(´・ω・`)

親子の中の人の共通点で名前を作ろうと思ったけど
母親がいない・・・

んじゃ~何になるのと聞くとプリらしい

プリ、聖職者・・・・

なーんも思いつかんヽ(´ー`)ノ

結局何故か思い浮かんだ花の名前を言ってみると
父親がいいねと快諾(*´Д`)

ワタシには当分縁の無い話だけどお幸せに~

気にいらんかったらDELLよろ
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/57-e93c1be7
