2008.05.30 トールトール
いつもの時間にいつものように人が
わらわらと湧いてきたので狩りに行くことに

JOBうまーな所がよいとのことだが
名無しに入れない人もいたのでトール火山へ

企画段階では4~5人だったのが
蓋を開けてみると12人のフルPTへ^^;

パラ、AX、廃Wiz、廃プリ3、プリ
鳥、砂2、王、教授
流石にこんだけの火力があれば
剣ガディも即落ちるねぇ

他に狩りしてる人が少なかったために
湧きがしょんぼり
移動中に剣ガディ2匹+カーサ5~6匹で
壊滅間際まで追い込まれたくらいで
後はそれなりに安定して狩ることができました。

12PTで教範使って1.5時間で5~6M位?
今回は鳥だったのでJOB効率はわからん

3F行こうかと話でたが献身ないときついか
ということで見送り~
デスペナ痛い人もおるしね。
そのうち3Fで狩りできるくらいにはなりたいね

鳥発酵まで@93%位
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/571-9b13c1f3
