2008.06.02 6/1Gv
最近はレポートでもなんでもないので
題名から削除^^;

遅刻しての参戦

今回は同規模やそれ以上の相手との
戦いがメインだったのかな?

同規模あたりであれば落とすことは可能
ただ守れるかというとまた別に
落とし落される

ラストV4
防衛に小規模~レーサークラスが2~3G?
後は派遣対象なのかLKがちらほら

ESCAPEさんが落としたところを再度進軍
アシデモが痛いがいけそう

落とし返して時間切れ

今回はWizがラスト近くまで二人とか^^;
これじゃ防衛きびしいですね


この同盟続けるのかな?
Gv終わったらプリあげにSDに行ってしまったので
話が><

おかげさまで97にれべるあああっぷ

これでギルメンにずーっと96じゃなかった?
とか言われないよ!
@200%でオーラか・・・ながす

Gvは前衛不足気味?ぽいので
暫くはLKの出番かな
Gv装備をもうちょっと充実させたいな~
前に安く売ってるの見かけたが
買わなかったものが何点かあるので投入したい

それには金ためないといけませんね^^;

プリと鳥のLvあげつつ金策かぁ
どれか一個に絞りましょうwwww
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/572-263e9938
