ギルド狩りということで
オーディン上納狩りにプリで参加

50%上納だとしてもうまいものはうまい
教範に天使靴履いて頑張る子

2時間+αほどやって十分なプラスに
RGGから盾もでて懐もほくほくです

そのあとソロでSD犬狩りで
98にLvあーっぷ
PC違ってSSとるボタンまちがえt

こっから100M稼ぐのかーってことで
その前に死亡フラグ立ちまくってる
火山クエをやることに
TUプリだから2Fでうまうま?
を見越してクエスト完了を!!!

1F出口をガディが防衛中^^;
神テレポでWPにはいったはいいが
2FクエストWPを皿が防衛中^^^^^^;;;;

再度1Fへ
しにまくりんぐ
たまたまいたPTの後ろからついかせていただくことに
あちらの方は私を知っていたようで
思い出せなくて申し訳ない><
ガディと闘ってる所をいかせていただきました
あざーっす

なんとか2Fの皿などをおびきよせつつ
クエスト進行

ラクダだかなにかのクエスト進行させて
2度目の火山へ
1Fはちょっと湧いてるがなんとかなりそう
何度かカーサのSppくらって死にましたけどね

問題は・・・2F
サラの次はがでぃ!!!!!
間合いが遠い所だったのでなんとかなるが
インプだるいです
LDで沈黙させて強行突破

3度目の火山がやばそうです
案の定1Fからガディ防衛開始
何度も何度も転がったところで
黄昏さんのPTが掃除していたのでびんじょー

心苦しいお願いだが
2Fのガディもついでに倒して~とお願いしてみると
快く引き受けていただきました
おかげで火山クエかんりょー

MMOのこういったところはいいですね
さて名無しクエではペナなしで終わることがでるかな?
とはいっても夜の島行くまでくらいだろうけど

プリ@99%
鳥@70%
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/576-a93823ca
