今回も仕事で30分ほど遅刻での参加

LKいっきまーす
ポタに乗るとL4を攻めているよう
城主はタナベさん、他のエンブも見えたんだけど
同盟してたのかな?
人数は15人位で職構成はバランス良いかんじ
ただ突出することないのと罠がアンクルのみなので
踏み荒らせるのがちょっと残念
一度目の突撃でエンペまで進軍
相手側にEMC使われたがそのままブレイク

続いてL4防衛
暫くは攻め手無しの状態だったが
眠星同盟さんきたー

HITストップが足りない状況だったので
抜けられはしたが崩されることなく?
排除完了
この砦はある程度BBが使えるから
やることあっていいですね

先ほどの突撃の際にMelodiaさんらしき斥候?
がいたので来るのかなと話していると
本体きたー

こりゃあかん
数は倍近くいるんじゃないか?
たぶん落とされるということで
落ちたら転戦指示しつつ移動先探す
案の定前衛がするするぬけてLPだされて乙

転戦先はL2
城主はだれだろ?
攻め手にほけけ同盟さんがいたようです
ER前でEMCするとそこにSGを被される
排除か排除なのかーってことで応戦
とりあえずWizつぶしにいくかーと思うが
LP出てないからなかなか近づけません><

死んではWizつぶしてを繰り返していたら
相手はEMC!ERに侵入していたようです
こりゃいけいけってことで
ER侵入しつつどれが城主かわからんので
片っぱしから排除排除
LKはだるいので阿修羅やWiz狙いで排除排除
そうこうしているうちにエンペ横でEMC
乱戦気味になったがなんとかブレイク成功


防衛開始~
こちらも暫く暇防衛
そして大多数の攻め手が来る
なんというお決まりのぱたーんw

攻め手に見えたのは
月狼、FK、閃光の翼(ここら辺は同盟か?)
どこかの同盟さん?、強き獅子~などなど
若干うろ覚えだったがどう見ても2~3倍の勢力です

偵察しつつだったので攻め手の撹乱やってたんだが
さすがにLK1で突撃るのはなかなかむりがあr
ルアフサイトなかったからクロキンしてればよかったな
失敗失敗
倉庫に入れっぱなしだった^^;

結局、強き獅子たちさんがブレイク
どこが同盟かわからなかったので転戦かーと思っていたら
放棄+攻め手なしとの状況でしたので
おいしくいただきました

その後はAshさんの偵察?が来たくらいで終了
お疲れ様でした

この同盟正規になたのかな?
体験なのかよくわかんねーw
暫くやってくようです

さて、次回は欠席しそうですわ
残ってる人がんばってねん



寝る前にプリSD狩り@95
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/577-f44b0c13
