2005.07.20 スキル再振り
来週?位にスキル再振りキャンペーンってのが開始されるようで

もうちょっと早く言ってくれればスキル振り間違った
AGI騎士消さなかったかもしれないのに!!!!!111

まぁ過ぎた事をいってもしょうがないので
今の自分で対象のなるキャラはいないかと考案

1.ローグ(脱衣)
40転職させたキャラPTで狩りいくと解毒!無い!えぇー
なので解毒を取るかな・・・・
インベ10だしハイド上げてスティ10にするといいかもな~

インベ10でWiz叩き潰すってのもいいかもしれんがSPモタナイ(´・ω:;.:...
ハイドをシーフのJobポイントで取れれば念願のG☆Pがとれるじゃまいか!!!!

Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ

2.凍結予定プリ
垢凍結予定にいる支援プリ
INTカンストのVitちょいふり
折角だからMEにしてみるか(・∀・)
Dexは1(補正省き)ですけど!
サフラもらえばなんとかならないかな~

それにしても、このタイミングでスキル再振りですか・・・
飴ですかね癌ほーさん( ・ω・)つ。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/58-5569e674
