今回も仕事で遅刻
21時ころからの参加

今週も桜AVAさんと一緒に行動
正式になったのか?さっぱりわからんww
今回は武器を新調してやってみたけど
SCたらねー
LKでもBM使わないとあかんかも

今回の主な仕事は防衛中にER前に
集合している攻め手を荒らす事だったのだが
とりあえず鯖が重い・・・
クロキンで近づいて荒らそうとするのだが
解除したところで止まる・・・
そのあとは白Pでないでしぼん^^;

天敵はAXだな・・・
EDPSBか?Sbrか?あれ痛い><
近づくとヒットストップ、離れてSbrと
スクリームがほしくなるね

以前はマスターやってて生き残るための
立ち回りだったけれども
今度からは排除したりする立ち回りを覚えないとな

同規模だかの所とあたったときにきちんと
防衛できるようにならないとね

ラストB5のレース制して砦は確保できたようです
お疲れ様

1時間の内容的にどこが攻めてきてなどは
メモとってなかったのですっかり忘れた・・・


GvのあとはプリでSD犬かり~
1週間くらいやる気がなかったのでまったくあがってなかっt

なぜかうちのギルメンが5人くらいいたが^^;
PT少なかったのとさくさくTUきまったので
なかなかの効率
最近まったくドロップがなかったが
1時間でカード2枚の杖2本と確変入った!!!
杖はクホグレンガおいしく叩き折ってくれましたけど><

オーラまで@54%
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/581-279df962
