2008.07.01 ひとだんらく
諸事情があり気合いを入れて狩りカリカリ

なんとかプリ発光!
080701.jpg


発光式でもやろうかともちょっと思ったけれども
めんどくさいのでそのまま犬で^^;

深夜だったので何も言わずでしたので
たまり場にいた人に驚かれました><

LKのLvあげと鳥の処遇を決めたら転生かな
次の大型パッチまでには
他の人たちと組めるくらいにはしておきたいですね

発行記念に倉庫にあった箱をあけたけど惨敗

拾った杖は消し炭になりましたとさ
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/585-c5ae9bc5
