相変わらず仕事なので途中参加であります。

ギルメンからレポかくならSS入れろよと
ご指摘を受けたのでできる限り入れていこうと思います

参加したのは21時前からの約1時間のGv
今回も桜AVAさんとの同盟

もう正式なんじゃね?この長さは^^^^^^
キャンプに行って、メインギルドに移動するとEMC
L3?だかどっかでSFさん相手にしてるぽいが
装備忘れたのでエンペ近くまで突っ込んで退散

暫くは装備移動やら補給をしていると桜のアナウンスが
誰かが落としたようですね

それでは防衛ということでラインにつくが偵察~

偵察~

偵察~

落ちた~

再度進軍~

偵察~

落ちた~

の繰り返し^^;

攻め手はRosen KreuzerさんとかBreakerさんとかが居たのかな?
正直戦闘にあまりかかわっていなかったので記憶が^^;

暫くそんな状態だったようで他の砦に行くことに
C4だかが放棄状態?EMCで呼ばれたら落ちてたのさ!
防衛しにくい処で有名な砦ですがいかがなものか

そのうち薔薇さんのマスター?が来たので排除しようとおもったら
本体キタ━━━(゚∀゚━━━!!!!!

念入りにフルストくらってフルぼっこ
死に戻りってことでたまっているのを邪魔しようとおもったんだが
道順間違えてあえて戦力の厚いほうから
特攻してなにもできずwwww

何度かそれを繰り返してはやくたたづなLK
落城ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

攻守交替してうちらが攻め、薔薇さんが防衛に
規模はうちと同等くらいなのかな?
全体像がちょtっと掴めなかった
まずは様子見ってことで気合いでロキ抜けると妨害なく
Wiz陣まで侵入成功
あ、またフルストですか( TДT)

ちょっと妨害できたかわからんで乙

次は全体でいくぞーってことで
フル支援もらいーのコートももらって特攻!
ふはははストリップなんてなんぞのものねってことで
再度Wiz陣まで侵入して荒らす荒らす荒らす
BBおいしいです( ^ω^)

そいや、ガーターだったかもしれんな・・・気にしないでおこう

あらかた片付いたところでERないでEMC
そして落城

防衛してたような気がするが
偵察にいっていたのでさっぱり
Lでも確保ってことでL4が空き家

ある程度守っていたようなC4だったが
死に戻りはL4に行っていたようで
物量の前には流石に勝てなかったようで落城(たぶん

偵察がちらほら来ていたがそのままL4暇防衛

何名かが派遣いってたようだが確保できず

おいらのLKはV5にいってみたが
睡眠パイクで眠らされてERついたころには
しゅーりょー orz...

何回かぶりの確保になったのかな
Gv経費位は賄えるくらいのお宝出てほしいですね。


さて、SSだが
防衛はほぼ偵察やらでラインにいない
攻めは白Pで必至でわすれてtwwwwww

次回はSSとるの忘れないようにしまーす
(∩゚д゚)サーセン
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/589-4eb629da
