2008.07.28 7/27のGvです
サーセンサーセンまたSSとるのわすれてt

相変わらず仕事なので21時からの出撃
今回もLKでの参加となります。

鳥・・・・どうすっかwwww
INするとL地方で戦ってたのかな?
放棄だったのかわからないけど
防衛スタート(おいら的には

3同盟だかわからんがかなりの数が来られて終了
お疲れ様でした^^;

そのあとは落としたり落とされたり

C4へ転戦
~Night Wind~さんが生防衛をしてらっしゃる
おーし特攻Wizあらすぞーと
攻めたのはいいがフルスト乙^^;

おつぎわ~
Wiz近くまでいったらEMC^^;

生解除されて乙

再度しんぐーん
今度はコートもらったぞぉぉ
魔法と阿修羅は痛いです^^;

役にたたんLKだなぁこいつは・・・
殲滅できたようでそのまま生防衛に

暫くすると月下マスターはっけーん
ギルドなしだかわからんがアサが邪魔する><
残影で逃げられてEMCされた!!
ざる砦で人数差もあるところじゃむりっすね
そのまま落とされました~

もう時間がないっつーことで
B5のレース砦へ
NPNGさんが生防衛中

どこもかしこも生ですな
人数的には15~20くらいなのかな?
前衛多めなのか魔法はそこまで痛くない
というよりLP出てるからすぐに魔法無効地帯に^^;
もうちょい後ろ側にLP引いたほうがよかったと思いますよ

様子みで突っ込んでみたので装備が酷い><
エンペ近くまで来たところで
前衛にふるぼっこされて戻りへ
これはいけると進言
生ということなんで早々に解除か

その間にEEさんなども来たー
生解除なんていってられん
割れ割れ割れ~
なぜかおいらのまわりにはAXが3人も・・・
役たたづのLKよりエンペ割ったほうがいいんじゃないすか?

そんななかうちのAXがやってくれたようです
残り数分全力でまもれー
ラスト1分あたりにASHさんにエンペ裏側でEMC
ここぞとばかりにBBぶちこんだけど
もしかしたらガーターだったかしら?

ぎりぎりセーフといったところで
エンペ消失
久々の砦確保?
なんにせよお疲れ様でした


今回活躍?できたのはLだかで
エンペ周りの相手ギルド火力を殲滅できたことかしら
なんとか生き残って邪魔せんとなー
精進精進
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/593-e35a4c99
