2008.08.02 最近の話
中の人がダウン中のためあまりINできていない状況

プリは相変わらずの60台
たまり場にいるメンツを集めて狩り場に
行ったり行かなかったり
正直稼ぎは悪いかもしれないが
古き良き時代を思い出すような感じに

TUとってSDで即効90にすればよいじゃん
などと思っていたが
なんとなくいやだなぁと

とはいえLvあがらんとPT組めなくなるので
1だけ取ってたまーにSDへ
INT抑えめのTU1なので成功率悪すぎです
まったーりまったりいきまっせ!
75くらいには早くしないとPTくめなくなるんですけどね^^;
攻城板ではレポリンク集?
みたいなものを作ろうという動きがあるようで
がんばってくださいね~

つかこんなところ見に来る人がいるかどうかは
はだはだ疑問ではあるんだが^^;

どんくらいの人がみてるんかねぇ?
アクセスカウンターでも設置しようとしたら
失敗した+アクセス解析のIDとパスワード紛失
などあほなことやってるからいまいちわからん><

真面目にレポとかせんとあかんね~
動画とかとったりしたいなー
需要あるかどうかはしらんがwwww

明日のGvは仕事ないとおもわれるので
はじめから参加できるかも!!
しっかりSSとらないとね
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/594-4a9f0ce5
