いつ以来か覚えてないくらい久々のフル参加となりました。

LKで出席
開始の人数は20人いないね^^;
先週はB5をとれたけど今週はどうなるか
開始はV地方を落としまくり
080803_01.jpg
特に防衛しているところがないので
落としては転戦、落としては転戦

Lはあまりにも重くて移動

C4、月下同盟が1MAPでの庭防衛
久々に見ましたねこの形
ジークで後衛守りつつ前線の厚みのある防衛
なかなか骨が折れるつかぽっきぽき><
うちに遠距離火力がなさすぎたのと
ADSうちすぎです><
前衛がばたばたと倒れていく様は爽快
クリエさんはさぞかし気持ち良かったことでしょうね
経費担当者は青ざめてたのか?w
暫く闘っていたのだがエスペさんがノピで抜けたのかな?
陥落
もう一度攻めるがどっかが落とし
再度月下が防衛入ったところで転戦
流石にガチでやるにはきびしい

そしてV1へ、複数のギルドが入り乱れての乱戦
攻め手>>防衛となり
どこが落としてもそのつど落とされる感じに
ある意味面白いが
つかれるぅ^^;
BFWさんが同規模くらいでのいい防衛してたかな
バランス良く配置されてGoodでした
砦構成的に抜けられるのはしょうがないっすね
080803_02.jpg

最後には甘栗さんがうちの防衛潰して終了

そろそろ時間的に厳しいってところで転戦
V4、V3とめぐり結局V3を防衛することに
大手の派遣とかこないといいなぁと思ってると
EEさん+いろいろ!!!
正直よくわからんwww
080803_03.jpg

080803_04.jpg

ラストぎりぎりまでもっていたが
どこかのノピマスター抜けの処理に人数とられて
攻め込まれ、EMCをしてみたが
ラグ落ち多数で陥落
EMCがもう少し早ければなどと悔やむところもあるが
こればっかりはしょうがないっすね
080803_05.jpg

結局割れたのが終了1分ないときだったので
キャンプでタイムアップ
残念な結果に終わってしまったが
次は頑張りましょう

夏休みモードなのか人が少ないような・・・
特にアタッカーがなぁ
攻めていき生き残って防衛排除しつつエンペ割るのかぁ
前衛って忙しいですね><
今回はほとんど排除メインで動いていたので
生き残りがおいら、献身、Wiz、プリ1名づつとかなことも^^;

あたっかーあたっかーはいずこ><
今回も装備の変更ミスで死亡が多々あり
精進しましょう

SSは久々に何枚かとったのでそのうちUP予定!
きちんと取ったよ!(枚数少ないけど^^;

防衛突っ込んでる時にBlogみてますとか
声かけてくれた方どうもです^^;
そのまま切り込もうかと思ったけど後続がきてなかったので
ロキ中で耐えてました^^;
おかげさまで経費がぁああああ
請求しておきますねw

来週からお盆週間になるのか
全体的に人数減っていくのかな?
相変わらずの仕事なんで関係ないんですけどね!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/595-dde9f16b
