2008.08.08 たまには
このところROにINしているひつじさん
雨が降るんじゃないでしょうか?
実際に降ってますな^^;
先日はなぜか人が大勢いたのでタナ上層へ~
名無しとか実装されてから過疎化傾向ですね
確かに転生しか入れないところよりも非転生も入れる
狩り場がにぎわうのは節理かもしれませんな
おかげさまで狩り場独占状態
1時間ほどうまうまさせていただきました
レアはでたようなでなかったような^^;
ついでに最上階までいってみたけど
時間ではなかったようでボスは不在でした~

昨日は同盟狩りってことで集まってみたが
人がいなあああああああああい
この構成でどうするか考えていると
ちらほら人が集まってくる
もうちっと早くこようぜwww

レアを求めてアビスへGO
ここも微妙に過疎ですな
他に1PTいたくらいか
案の定データルさんとバッティング
邪魔なので排除しようと思いつっこむが
教授「LPないです^^;」
\(^o^)/
後衛が全滅しかけて終了
ついでに鎧壊されて放置決定
倒せないMOBじゃないんだが
人数多いから連携うまくいかんとつらいっすねぇ

レアはでず、経費をなんとかしてくださいwwww

世間的にはお盆になってきたのかなぁ
ネカフェDとか新たな試みがあったりと
びみょーな^^;
MSS永久実装だそうだから
SBPでももらいに巡回するかな
時間あれば><
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/596-2e715f7a
