はじめから参加したきがするが
途中で退席

LKで出て最後は鳥の流れ
全体的に人少ない
Vメインだったのだろうか
退席するまでV周り
もどってきたらV2を防衛していた
どれくらいしていたかは不明
小規模?レーサー?が3MAP出口にたまっていたが
外に出て荒らしていた人たちが帰ってこれなかったかで
そのまま終了

L4を防衛開始
ちょこちょこ偵察だか来てたかな
メロディアさん来た
本体かな
そのまま圧死^^;

L3を攻め、攻め手他にもいたようだがブレイク
流石に2同盟+α来られると今日の数じゃ無理かな
防衛向きの砦でもない
そんなことでラスト数分前に落城

B5のレースに賭ける!!!
エンペに数人とりついたようだが
タイムアップ

さて来週はお盆の最後かな
益々人がいない予感

SSはあったようななかったような
あればあとから貼り付けます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/597-09b23885
