2005.07.21 西へ東へ
溜まり場でぬぼ~っとしていたら何故かBOSSの話になり

金ゴキを見た事がないという方がいらっしゃったので見に行こう!

この時点でプリ2、ハム1
もし遭遇してもなにするねんってことで知り合いの阿修羅さんを拉致( ゚∀゚)

んじゃ~いくかってところで、狩りから帰ってきた方が参戦
プリ3、騎士1、阿修羅3、ハムの大所帯(他にもいたかなw)

下水なんて久しぶりだな~と思いつつ、自分のテレポ運の無さに(´・ω・`)

やっと最下層についたころにはLK様がいらっしゃる。
あれ?もしかして時間だった?(・∀・)

テレポで散策、イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!らしい
FAとったようだけどあっというまに倒されてしゅーりょー
他PTがドロップ権ゲットしたらしく居たみたいね・・・なことに

なんだか乗り気になってきた人もいたので
ドラキュラを見にGDへ

居ない( ・ω・)

魔剣を1回倒してドロップなし
MEプリさんが頑張っていたようでその後も会えず

時間も遅くなってきたので一旦解散( ´ー`)フゥー


なんだか収まらん!ってことで
少人数でもかれそうな怨霊を探しにいくことに

2Fのホロン幻覚うざすぎです!!
エフェクトOFFで直るけどPC止まるよ!
やばいやばいとは聞いていたけどここまでとは・・・・

3Fにいってみると案の定のMHだらけ
騎士、モンク2、プリ1で散策(*´Д`)

でっかいテレポ音ががあああああ
いるようですね、怨霊щ(゚д゚щ)カモーン

でもテレポするってことは瀕死?などと話していると
BOSS狩りなのか5~6名のPTさんがいらっしゃる

倒しきれなかったのかな~などと話しながら怨霊探し

見つけてもすぐ飛ぶ・・・・・
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオ!

なんだかんだで1時間怨霊と鬼ごっこ(´・ω:;.:...

眠くなったので帰還┐(´д`)┌ ヤレヤレ

あの状態の怨霊倒すにはどうしたらいんですかね?
ω`)教えてエロイ人
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/60-59c77058
