2008.10.20 だ~らだ~ら
今後の指針としてのメモ
メインキャラ?
1.LK
オーラがんばれ・・・
JOB68くらいで一応の完成?
最近はもっぱらレア狙いで色々と転々と
前衛需要も増えてきたような気がするので地味にあがってる

2.HP
LKの教訓を生かしてベース90で基本ステ完成
後は気の向くまま
JOBは適時変更してればいんじゃないかな
禁断のTU10取得 が、活動してない(意味がない
Lv80中くらいにはなっておかないと色々と厳しい><

3.鳥
オーラのまま放置
ギルメンの冠が90台くらいになったら転生も考える
Gvに出してない(出てない)のでほぼ出番なし

その他
てこん
魂とれるくらいまでは育成予定

BS
いつかなりたいWSどうでしょw
それまでROやってるといいね^^;

Wz
だらだら~
Lvあがれば使うようになる?
Lvあがらないので使わない

ローグ
ネタで購入したゼニナイフが未だ装備できず・・・
他にもローグ用のネタ装備多数購入済み
金稼いでるのかどうかは不明だがこつこつとため込んでる
がネタ装備購入で相殺されてるきがするwwww
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/601-f737d880
