2008.10.23 そうるりんく
ちょこちょこ育ていたテコンがやっとリンカーに転職です。
育てたといっても最初にウルフ狩ったくらいで
後は、弓手と公平お座り状態なんですけどね^^

転職試験が驚くほどあっさりしてるな
こんなんでいいのかw
魂何取るか考えていたら間違えて変なのに><

一応エスマ型?なんだがスキル覚えるのがおそくなるぅ
折角魂をゲットということでFCASサゲと氷Dへ
以前とは違ったASに殲滅力あーっぷ

調子にのってたら横沸き横わきで
タイタンがいっぱーい^^;
SPもたんってことで圧死

まだLv低いのでちょっと無理あったかな
殲滅速度とSP事情を垣間見ると2匹くらいが適量か
遠距離悪魔いらないです orz....

戻って気がついたSLが何も装備してなかtt
\(^o^)/

借りもの装備だらけなので
即死しない程度の装備はなんとか揃えてあげないとね
ありものでなんとかなるかな?


昼間に時間が取れたので
プリのLvをあげようと思ったんだが寝てたwww
それでもSDでちょこちょこTUして78まであーーぷ
先は長いです><
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/602-6ffdce21
