ログインしてみると神器クエスト始まってるよとの連絡が

誰か神器作ったんですかね( ´ー`)フゥー

3次クエストが進行中らしい、もらえるものはカード!!!
MVPカードも出るという噂が!

溜まり場に居た人と一緒にクエストをやてってみる。

プロから始まってジュノー、ゲフェ・・・
うーんめんどくさ(・ω・)

クルセの昔話も終わってルティエに着いたら・・・
やってくれましたガンホーさん

赤エモ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオオ!

何をしたんだ!!!
クエスト進行中に赤エモってってってて
此れが噂の不正パケ送信だかの処置ってやつですか?
なんもツールなんてつかってねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン

癌ほーのバグ隠しじゃないのかと疑ってしまいますね。

情報は隠蔽するより、公開したほうが企業イメージは悪くないと思いますよ。
といってももう無駄か・・・・

3次クエをもう一度やる気力もなく4次開放待ちまで、原石集めにとぼとぼと・・・

4次開放されたのでNPC周りにいくと人だかり
なんでももっと前には200人くらいいたそうでヽ(´ー`)ノ

テレクリとクエスト材料を忘れるorz...

二人目のドワーフは悪名高いスドリ
エフェクトONでいったらどこにNPCがいるかわからない盛況ぶり
話しかけると戦闘がスタートです

か、かてない・・・・

数回挑んだがまったく歯が立ちません!!

暫く立つとクエスト終了のアナウンスorz.....

散々なクエストでした、次はいつ開放されることやら

神器クエスト開放は、神器作成だけなんかな?
もうちょっと一般ぴーぽーにもクエストできるようにしてくださいよ(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/61-6b12446e
