久しぶりにオールタイムの参加(若干遅刻はしたが

桜AVAさんといつのまにか同盟を解体
今日は単騎でのGvとなるようです。

新砦でびゅー
構造がよくわからん><
基本平地戦なのかなぁ
うちみたいな単独Gだときびしー

ってことでちょろちょろして終了
旧Gv砦でへ移行

メインはL地方で、Bでレースぽいことをしたり
ラストはL2で肉防衛

相手は3Gくらいいたような
押しつ押されつの力技でのGvなんて久々カモ
阿修羅やADSが入り乱れてEMCでの回収

騎士系が最後は自分だけ?だったようで
矢面に立ちつつ排除排除
BBでごり押しできるときはやっぱ気持ちいねw
阿修羅防衛ともいえる防衛でなんとか逃げ切り

最後の最後に金ゴスユニットらしき人が
エンペに張り付いていたようでぎりぎりだったのかな?

単騎1回目にしてはかなりの経費がぶっとんだようで^^;
毎度毎度こんな事はできないだろうが
久々に爽快なGvだったんじゃないかな~

相手してくださったギルドの方も
楽しかったとの感想をいただきました
こちらこそぎりぎりの攻防は楽しかったです


Gvが終わり反省会ではないが雑談で
ひつじLKはそれなりに使える
さぼらないでキチンと出席しろ! だそうです><

さぼってるわけじゃないんだけどねぇwwww


さて、来週はどこかと体験同盟でもするかもらしいです。
詳細は知らないのでなんとも><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/615-121f0ecd
