2008.12.08 装備あれこれ
先日ついにホドレムcをげっつ
おかげさまでお財布がさみしいことに

買ったはいいけどまだ使ってません><
これで汎用マグニセットの完成であります。
774へGOGO

ギルドの狩りは基本定点
※室内視界が苦手の方が多数のため
 移動はだめですという理由によりwww

迷惑にならない程度にひっぱるので
不死盾よりはホドレムのがいいかなと

本気で釣るなら悪魔と不死の
入れ替えだろうが金がなwwwっうぃ
さて、今後何を目標にお金をためるか

現在メインで活動させてるのはLKとHPかな
Wizやらローグもおるけど金掛けるほど
狩りはしていない状況

LKで欲しいもの(現実的に
Gvで使う装備類かな?
狩りで使う装備はひとまず揃った感じ

アリス、聖鎧などあれば便利なものはあるが・・・
774籠るならヨヨcが@2枚ほどほしいか
(必須ではないのでまったり猿乱獲中)

Gv装備だとプラチナ盾を使ってみたいなー
後は狩りでも使えるV肩あたりでしょうか
+4精錬あたりで揃えるとしても
両方合わせて100Mちょいか~
先は長い><

HPの装備は狩り装備
スピリチュアルリング or Dリング
Dローブ*2
このあたりが目標になるけど
どれもこれもたけえええええええ
LKの装備と合わせて200Mを目標に
金策していくことになるわけですかね・・・・

さてはて、どうやってお金貯めようかな
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/616-77e7f0c7
