6thアニバーサリー関連
怪盗アニバーサリーのクエを実施
去年よりだいぶ簡単だのー
300k+100k+100kのExpが貰える
内容無視すれば10分ほどで終わるので
なかなかうまうまですね。

アクティブ垢の全キャラ完了
削除予定+オーラのキャラは上納上納

まだ作るつもりはなかったんだが
新キャラもクエストやっちゃおうかな
保障?の1.5倍期間がくるしな・・・
ホドレムcに続いて狙っているもの
ヨーヨーcを2枚!!!
買うと1枚4Mくらいか
せっかくなので自力でがんばる><

screenbijou064.jpg

さて倉庫が何回満杯になればcは出るのかな?

最初はLKで今はローグで格闘中
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/617-28619f39
