fc2ブログ
2005.07.24 7/24Gvレポ
今日もRKとJKの2G体制でのGvとなりました

最近記憶が曖昧すぎるorz...

まずはV4プチレース状態
防衛してたのかな?記憶が曖昧・・・

なんとかRKでブレイクER防衛に入ります。

少々守れたがLKなどの前衛が何人か抜けててきて脱がしきれなく乙

続いてV3へ移動
城主はEEさん、攻め手は私たちの他にLCさんなどが
一度目の突撃では跳ね返されたので2回目の突撃!
他のGも一緒に突っ込んだようで崩れてきた

何名かの前衛がエンペ張り付いたときにEEさんが緊急招集!!

エンペ周りにEEのエンブが溢れかえる('ω'三'ω')

初めてみたけどなかなかすごいね

エンペ周りで攻防が始まったが防<攻の人数だったので次第に攻め手優勢に
このあたりで私は退場(´・ω:;.:...

キャンプ戻ったときにはLCさんがエンペブレイク

さて、次にいきましょうか・・・・

先週落とせなかったV5へ移動
若干レース気味のようなので一度待機させる

先走った前衛がキャンプに戻されたようだけども
城主交代と同時に突撃指示!!

ERまではいけるんだが既に重い・・・・
余り敵がいなさそうだったので殲滅指示

と同時にエンペブレイクΣ(。・ω・ノ)ノ

気を取り直して防衛指示
ER防衛もびみょーなんで3MAPのWP防衛をしてみる

重くて先すすまね・・・・

ライン構築しようとするがなかなか復帰しないので何名かが素通り( 'ω') …
ER防衛にきりかえます

少々守れるが、大量の相手が来ると今の人数だと厳しいですね・・・

どこかのGにエンペブレイクされる

Vの重さに嫌気が差してLへ逃亡を企てる

L3がレース気味だったので進軍

城主はGARNETさん
3G体制だったのかな
ロキなしの忘れないで防衛、若干前衛が大めのWiz少なめといったところでしょうか
Lも相変わらず重いので演奏が出ていないようでチャンスです。

?ドルでERへ偵察にいきつつ進軍指示
何度かの進軍でRKでエンペブレイク!!早速防衛指示

残り時間は約30分頑張れ!!

攻め手が増えたようで押され気味、遊撃にいったら戻れなくて乙

その後城主が何度か交代してタイムアップ

今回も砦確保できませんでした(゚ωÅ)


Gv後に元同盟の方の発光式におじゃましました
枝を何本折ったところで発光するかの賭けなど嗜好を凝らした式で楽しませていただきました

最後まで参加できなかったけれど、おめでとうございます。

私は何でいつ発光するんですかね・・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/62-340a0cfe