2009.01.12 1/11Gv簡単れぽ
今回のGvは「強き獅子たち」+「この青空に約束を」さんとの臨時同盟

名前これであってたっけ?

今回は最初からでられるかなーと思ったが
案の定約1時間おくれての参加です。
今回は新砦をメインに活動していたのかな?
それにしても道順がわからん!!!!

適当に指示聞いて動いていたにすぎんのだが
平地戦大好きな人は楽しいのかもね
回復剤の消費が半端ないです。

LKユニットが俺以外に1くらい?
そんな感じなので前線での撹乱と動く的に
阿修羅やらADSやらバンバン飛んでくるので
回復連打連打

ラスト☆Vipさんに狙われたのだが回転速すぎです><
3段あるバリケードの最後の最後の所で守れた感じですね。
同盟解散直後ということで以前より人数が減っていたようですし
前の状態ならうちらはなすすべなく終わってたかも^^;

新砦金かかる!!!

ADもまだ未実装みたいだし
大手クラスで複数砦とれるくらいじゃないと
なかなか厳しいものはあるのかもしれませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/623-7ffa90a5
