上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.12 光アレ
LKがオーラロードに突入
ベースのメモリがぴくりともうごかねーwwww

JOBがまだまだ低いのでいつになったら
完成するんだろこのキャラ・・・・

若干ぼったくり価格でスノウァcを手に入れて
アリスを借りてトールソロを決行してみたけど
アスムないとちょっと辛いね

単独カーサを食ってる分には困らないんだけど
複数来て連続Sppくらうと・・・・

サブ垢のプリをHPにすると楽にはなるんだけど
まだ70代・・・
これをHPにして~って考えるとどうなんだろね

PTはいいとしてソロで高効率狩り場は厳しいかな
そこそこのソロ狩り場であげつつPTをこなすか

HPを育ててソロにPTを絡ませるか
どっちがいいのかなぁ・・・
めもめも

トール3で狩りを最近いくが
もうちっと耐性欲しいわ

現時点から耐性あげてくとなると
マグニセットでのアリスか・・・

これが一番最優先で欲しいもの

後は肩と靴を高Defにするか
Dマントとか買っちゃうか
うーむ悩む
そこまでする必要があるかということも・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/626-511949bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。