8月から新たに職場が変わった
Blogの更新が職場がメインなので慌しいのと
ネット環境でなかったりということで更新がストップ・・・

定期的に見てる人がどんだけいるかわからんけど久々の更新

暇見つけて過去記事でも書くかね、覚えてる範囲で(・∀・)

最近は表題にあるように夏ばて?気味(;´ρ`)
8月になって関東は猛暑の傾向がでてきたのか連日の暑さ
おかげで熱帯夜になっているわけで、中途半端な時間に起床
寝不足で体調不良→体調不良で寝不足の悪循環・・・・

ここ連日、日の昇らない時間に起きているorz....

来週あたりになれば仕事もやることわかってスムーズに進むといいな・・・

職場が某関東有数の市場の近くなんで朝市にでも行くか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
帰りに面白いものを見つけたので激写
050803_195458_M.jpg


某駅構内です
どこからか水漏れしているようで回りに飛び散らないような配慮なんだろう
雨も降ってないし、冷房関係のパイプがいかれてるのかしらん?

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/63-51c12d34
