2009.02.19 冠考察
何一日何回も記事書いてるのか・・・・


まだ先にはなると思うが冠のステを考えておく
現状、アイシラcが実装されたことで
Dex100のブラギ需要が高くなっているぽい

100か・・・
100じゃないといけないんかなーと
仕様を見てみると
アイシラで50%減、Dex100で50%減で100%減ってことらしいので
ブラギで50%減少しないとWiz側が無詠唱でないかぎり
コンマパーセントで詠唱時間が残るってことなんだろうな・・・・

浪漫鳥は浪漫冠で居続けたい!!!!
ってことはなんとかDex100を確保しつつINTカンストを目指す
Vit?100にきまってr
Vit100のDex100を満たしつつINTカンストを目指す
装備やら料理を使えばなんとかいきそう

JOB補正は
Vitが59で+2
Dexが66で+14
Intが69で+5

JOB66で100達成って・・・
まぁいいか

そこから導かれる最低Dex値は35か?
ラーメン使ったりするともうちっと減らせるけど
他の装備を加味したりすると最適ぽいかも

そんだけあればソロで調印いけるだろうしなぁ・・・
料理前提なのはどうかとも思うがw

とりあえずLKが光ったら別キャラの本格育成だな

冠育成までに必要なもの
・QDヴァイオリン
・ラーメン(あってもなくても大丈夫かも?)
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/630-5476e845
