リアル都合があわただしくなった等が重なって
2週間ほどほぼINしてない状態
先週はGvやったようなきがする・・・


LKはオーラロードなんだから本腰いれてがんばればいいのにね!!!

ROやんなくても板とかは少しみたりして
狩り装備はやっぱDefあげるのが最適なのかしらね
んでGvはHP上昇っと

ポールドロン&グリーブのDefUPは魅力的ではあるんですけどね
金がねーってかROやんなきゃ金はたまらない

週明けくらいから少しやろうかな
そいやふつふつとBSあげたい衝動にかられるんだよなw
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/633-adb1fe19
