2009.04.07 久々なGv
久々?にGvに出席
30分ほど遅れてですけど^^;

今回も青獅子さんと合同のGvのようです。
巷で噂の20週は洒落のようですね
期限はしりませんがww
参加すると新砦へ向かうところだったようで
城主は月集さん

守護石は割とすぐに割れたのかな?
エンペ前のクランクで足止め><
つかADS飛びすぎですよおおおおおおお
前衛達がさくさく沈んでいく・・・・
こちらの連携も悪い

押し込めそうなきもしないでもない(連携すれば)が
その連携がすぐには望めないので無理かなーといったところで
新手の登場~
どこのギルドさんだっけかな?倭ひるさんだったかも
防衛はその時点で放棄したようでうちらも転戦

LやらVやらに進軍するがGKと青空で行動がちぐはぐな感じ
一緒に攻めてるようだが・・・・

結局連携が取れなく宿なしとなりました。
色々と失敗したGvとなったようですね。

それはそれとして、今回は試しに回復剤にアイスを使用
一度装備しわすれて回復量たりなくなったが
確かになかなかの回復具合
ただし、即座に持ちかえできないと
抜けた後にハイドでよけたりとかができないっすねー
精進あるのみってやつです。

さて、今回で暫くGvはお休み~
次にGv出れるのはいつになるかな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/638-c480552f
